« 記者会見は予想に反しておりました… | トップページ | どんぶりご飯で食べてしまう魔性の食べ物 »

2010年6月11日 (金)

その向こうには魔物が住んでおる・・・のか?

更新すっかり遅れました。

しばらくフラフラと出かけてきておりました

黒T番長です。今日和。

 

シンはダイエット4週目に突入しまして

ちょっとは軽く・・・・

軽く・・・・なったんだろうか?(=w=;

あまり体感できないんですが、体重計(人間用)を使って

(抱っこしたとき)-(私だけ)=

でやってみても細かい100g単位がよくわからないので・・・・

また病院に連れてく感じですかね。

あ、先週病院に連れてく予定でしたが

作者 飼い主急病のため中止になっております。

 

さて、最近座椅子を買いまして

それまで使っていたクッションがスライドして猫用になったのですが、

100612_1644001 シンさん、えらいお気に入りのご様子。

どうもその理由が真ん中の穴にあるようです。

100612_1628001 じーーーーーーーーーーっ

昼間ッからでも獲物を狩る目になっています。

なんもいないんですけど・・・目ん中が常に満月ですね。

手をいれて見ましょ・・・・・・

100612_1627001 ”ズバッ!!!!っ彡”

 

いってぇーーーーー!!!!   ヽTwTノ

ナニその容赦のない攻撃!完全に父ちゃんの手を獲物扱いか!

100612_1642001_2 「あれ?とうちゃん・・・チース」

100612_1646001 「でもパンチ」

あかん、この穴を通すと全部全部獲物に見えるようです・・・

どこかにつながってんのか、その穴・・・・

ま、まぁ、ちょっとした運動にはなりそうだし、ダイエットになるからいいか

                    イイノカ・・・・?

100612_1648001 「獲物マダー?」

 

それでは今日はこの辺で。

軽い運動がてら、船橋~松戸~西新井間を

一日かけて歩ききった黒T番長でした。乙。

途中で見かけた猫ちゃんはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100613_1602001 ニャー100613_1603001 開店前でした。

 

HPは新装開店

同人誌印刷のしまや出版

|

« 記者会見は予想に反しておりました… | トップページ | どんぶりご飯で食べてしまう魔性の食べ物 »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記者会見は予想に反しておりました… | トップページ | どんぶりご飯で食べてしまう魔性の食べ物 »