« メタルジェノサイダー・モード、起動!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | その向こうには魔物が住んでおる・・・のか? »

2010年6月10日 (木)

記者会見は予想に反しておりました…

こんにちは。プロレス課長です。

さて、先日は語らう会にご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました!
時間を忘れて楽しいひとときが過ごせたこと
そして参考になることも沢山ありました!
とっても嬉しかったですhappy02

これからも続けていきたいと思いますので
またぜひご参加くださいね

今回はどうしようかなーと迷っていた方が
いらっしゃいましたら、次回はぜひぜひご参加ください〜


さてさて、久しぶりの休日で、
ようやく仮面ライダー555が見終わりました

一人暮らしするまではビデオ権が
なかったから観られなかったんですよね
弟が長男ですから。えぇえぇ。

東映チャンネルで、再放送してたので通しで見れました

これで平成ライダーは響鬼、カブト、ディケイド、Wを残すのみ。
全部DVDはあるので、見るだけ…
観るだけってのがくせ者でさぁ
なかなか…

毎度のことですが、映画と設定が全然違いますね
先にそっちをみていたので、結花が啓太郎に惹かれていたり
海堂が真理を追いかけていたのが、逆に新鮮でした。
ほんとに見てなかったんだな!というつっこみは甘んじて受けるしか(笑)

来週から、同じワクでスーパー1がやるみたいなので
見ようと思っています。

こちらは本日一番格好良かった方...
Img_7951_2
知っている方は知っているnote

これからブレイクします!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« メタルジェノサイダー・モード、起動!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | その向こうには魔物が住んでおる・・・のか? »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メタルジェノサイダー・モード、起動!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | その向こうには魔物が住んでおる・・・のか? »