« 次のターゲットはWIREコンピですよ | トップページ | 朝からガッツリ »

2010年6月25日 (金)

たまには猫じゃない話

今晩は。ネコまっしぐら、黒T番長です。

皆さんすでにご存知だとは思いますが、

Googleの画面がちょっといじれるようになったんだそうで。

千葉の友人宅で色々と

『痛Google画面』がさらされてるのを見てまいりましたw

まだ見てない方は

Googleの左下の方の「背景画像を変更」でいじってみてくださいね

 

さて、今日は仕事のちょとしたことを。

今週はサンシャインとシティでそこそこ忙しかったのですが

(ご入稿ありがとうございました><)

とりあえず終わったら最近終了しました

『鋼の錬金術師』の最終回をその友人宅に

読みにいこうと思っておりました。

Photo

もう、1巻から読み直してね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、仕事中に最終回のネタバレを       

     バンバン印刷してましたけどね!ヽTwTノ

 

そっかぁー、最終回はそうなのかー・と TwT

この仕事にはこういう悲しいことがあるのです。

ええ、もう、見ないわけにも行かないからよく見て印刷してましたよw

 

とりあえず、忘れた頃に読ませてもらおう・・・・。

A版を主に印刷している黒T番長なのでした。押忍。

 

近所の道路の真ん中でネコだんご発生してました

同人誌印刷のしまや出版

|

« 次のターゲットはWIREコンピですよ | トップページ | 朝からガッツリ »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次のターゲットはWIREコンピですよ | トップページ | 朝からガッツリ »