« たまには猫じゃない話 | トップページ | ぷぃーーっ!ぷぃーーっ! »

2010年6月26日 (土)

朝からガッツリ

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

鋼の錬金術師の最終回が載っていたガンガンは

すんなりと買えたので、売り切れと聞いてビックリしました。

もう1回掲載されると聞いて、2度ビックリ。

すごいですね~。

さて。何を書こうかなwということで

過去に撮った写真をゴソゴソ見ていたら

山口へ旅した時に撮った写真が・・・・・

F1000105

新幹線で食べたお弁当でした。

有名な「牛肉どまん中」ですね。

1回食べてみたかったので、思わず買ったのですが

朝ごはんだったという・・・catface

ガッツリ過ぎるでしょう。

でも味も美味しいですけど、名前がいいですよね!

この名前考えた人は天才ですねw

旅行の写真の1/3は食べ物の写真ですよね。

なぜだろう・・・・。

みんなの魔性の食べ物も興味深かったですな。

また今度テーマ考えようっと。

さぁ、明日はサンクリで七夕祭りですね!

プレゼント企画とか、浴衣美人スタッフとか

(私ではないですw)

しまやブースでお待ちしておりますので、

遊びに来てくださいねhappy01

みんなの願いよ天まで届け!

同人誌印刷はしまや出版

|

« たまには猫じゃない話 | トップページ | ぷぃーーっ!ぷぃーーっ! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには猫じゃない話 | トップページ | ぷぃーーっ!ぷぃーーっ! »