« クゥーーーーーー! | トップページ | BSフジで髪結い伊三次やってますぜ »

2010年6月16日 (水)

狼は生きろ!豚は死ね!!!・・・・・・とか言ってみたい。

先週末、熊本に行って来た群馬王です。

五年振りに逢った友人は、相変わらずヲタクでした(^-^;





それでは、二泊三日の熊本旅行変!?初日編


友人からの、行ってみたいとこあります?

の質問に、まず『熊本城』

車は一路、熊本空港から熊本市内へrvcar

パーキングに車を停め、市内を散策。

途中、アニメイトメロンブックスに寄りました。

入ってみた感想は、


「通路が広っ!!!」


東京の店舗の1.5倍は広いですね。

他は、普通かな。



んで、熊本城へ行ったんですが、

話に聞いていたより、石垣の曲線が綺麗。

それに、角度が深いし高い。登れそうに無いです。




まさに天下の名城good

Dscn0080
Dscn0094
内部は資料館になってました。

天守閣からは、熊本市内が一望downwardlefteye

Dscn0088
マスコットキャラもいました。

Dscn0083

友人も知らなかった様ですsweat02




この後は友人宅へ行きました。

球磨郡水上村という所です。

途中の高速道路で気付いた事・・・。


『街灯がほとんど無い』


友人曰く、「これが、当たり前と思ってました。」


反射板があるとは言え、街灯無しは怖くねbearing


そして、人吉インターで降りてすぐの所にKFC

そこで、友人の言葉


「この先、ファーストフード店は無いんで。」


「KFCまで、車で30分以上かかるんですよ。」




「えっ!?!?!?!?」


耳を疑いましたヨ。


しかし、事実。


最寄のコンビニまで車で10分

山が近いと言うか、すぐ後ろ・家が横に広い。


そんな友人宅でした。



後は、朝までヲタネタで語り明かしました。




初日終了







今夜の一杯

P1020120
豆乳が苦手な方への入門編。












旅行してみない?
しまや出版

















|

« クゥーーーーーー! | トップページ | BSフジで髪結い伊三次やってますぜ »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クゥーーーーーー! | トップページ | BSフジで髪結い伊三次やってますぜ »