« 宣伝効果あり・・・か? | トップページ | 女将を呼べ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年6月22日 (火)

ジャッキー・チェン!

『ダブル・ミッション』 2010.6.19公開作品

休日、映画を観に行ってきたッス!

こんばんはpaper しまや史上最強の”ジャッキー”ファンheart04

”あっちゃん” ッスscissors



小さい頃、誰に憧れていたかって?

「ディエゴ・マラドーナ」soccer...とジャッキー・チェン」punch

Jackiechan_illust

”あっちゃん”実は、格闘技(MMA)が好きで

よく観戦しに行くこともあるんだが...

格闘技に興味を抱いた原点を辿っていくと、

幼少時代によく目にしていたジャッキーのアクション映画なのだ。

それほどの影響を受けた人物。

神やぁっっっ! カリスマやぁ~!


きっかけに香港映画をよく観るようになる。

「ジャッキー・チェン」 「リー・リンチェイ」 「チョウ・ユンファ」

この3人の中国人俳優は、最高やねぇ~。good

現在は、ハリウッドで活躍してるしねぇ。happy01


ジャッキー映画で、特に好きな作品を挙げるとすると...

『プロジェクトA』 『酔拳2』

今回の『ダブル~』は、ハリウッド進出30周年記念作品。

ラストには、あのsign02 おなじみのNGシーンが見れるぞっsign03


命がけのスタント、アクションの数々で

全世界の映画ファンを驚愕・熱狂させてきたジャッキー・チェン。

56歳になっても今なお、切れ味のいいアクションを続ける。

今後も彼の作品を見続けていきたい。


次回のジャッキー最新映画、

8月公開予定の『ベスト・キッド』は、要チェックやねぇ。good

今年の夏映画は、『踊る~』もいいけど、これで決まりやぁ~sign01

楽しみッスsign03


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版




 

|

« 宣伝効果あり・・・か? | トップページ | 女将を呼べ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣伝効果あり・・・か? | トップページ | 女将を呼べ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »