« ぷぃーーっ!ぷぃーーっ! | トップページ | あんたって人はぁーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年6月29日 (火)

ディープインパクト2世!

ディープインパクトのように飛んでみたい・・・・・・

とか言ってみたい。
 あっ! 群馬王さん、またパクっちゃった。smile


こんばんはpaper 競馬王、”あっちゃん” 登場ッスsign03


horse 競馬の話題ッス!

夏競馬やぁ~。happy01

夏競馬といえば...毎年恒例の新馬戦。

まっ、お馬さんhorse たちの小学1年生デビューみたいなもの。

今年の新種牡馬の話題を独占しているのが、

あの最強馬 ディープインパクト” の産駒たちのデビュー戦。

12_3023

なんと、早くも先週までで、頭出走して頭が勝ってしまった。

ディープインパクトを愛して止まない”あっちゃん”にとっては、

とっても嬉しい出来事。lovely


まだまだ続々とデビューするんだが、

あの父のような衝撃的な走り・勝ちっぷりを

期待せずにはいられない。


血統のドラマやねぇ~。shine

これで、競馬がもっと盛り上がってくれればいいねぇっ!good



金魚ね~ちゃん、魔性の食べ物はこれ!

12_3024_2 止まらないッス!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版



|

« ぷぃーーっ!ぷぃーーっ! | トップページ | あんたって人はぁーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷぃーーっ!ぷぃーーっ! | トップページ | あんたって人はぁーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »