« その向こうには魔物が住んでおる・・・のか? | トップページ | お色気フィギュア »

2010年6月12日 (土)

どんぶりご飯で食べてしまう魔性の食べ物

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

そろそろ暑くなってきましたね~。

会社の事務所はどうも風通しがよくないので

ジメジメ暑いのです~。bearing

しかし今からクーラーを付けるなんて

エコではないので・・・

みんな半そでTシャツなどに着替えたりして耐えてます。

猫のタンタンにも

「外の方が涼しいから外に行きなさいよ」

説得を試みているのですが、なぜかお外に行きません。

さすが副主任。仕事熱心ですcoldsweats01

トラ主任は涼しい外回りでお仕事していますw

夏バテには納豆ですよね?ということで

なんとなく納豆の話題です。

納豆というとタレの味を変えてみたりする新製品が

増えておりますが、

最近こんなものが出ておりました。

F10001141 

ちょっとピンボケてますがw

納豆に付いてくる「タレ」が、通常より多い!

というただそれだけの納豆です。しかもからしは無し。

私はからしを入れない派なので、もう大喜びhappy01

いつもからしを捨てていて、勿体ないな~と思っていたので

「これだよ、これ~~」と買ってしまいました。

期間限定とかで無くならないで欲しいなぁと思います。

「おはよう納豆」さんがんばってw

新ホームページで元気いっぱい!

同人誌印刷はしまや出版

|

« その向こうには魔物が住んでおる・・・のか? | トップページ | お色気フィギュア »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その向こうには魔物が住んでおる・・・のか? | トップページ | お色気フィギュア »