« 毎週、夜釣り! | トップページ | 記者会見は予想に反しておりました… »

2010年6月 9日 (水)

メタルジェノサイダー・モード、起動!・・・・・・とか言ってみたい。

つい先日、デジカメをビックカメラで買ったのですが、

貯まってたポイントを使ったら、

支払額272円だった群馬王です。

Dscn0028 

知らない内に随分貯まってたな・・・(^-^;




本日6月9日は

JAM  ProjectNEWアルバム



MAXIMIZER

Dscn0031 



の発売日でしたthunderpunchthunder


今も、部屋に大ボリュームで流れてますnotenotenotes

隣の部屋の方、スイマセンcoldsweats01


JAMは今年で10周年という事で、

今回のアルバムは、完全オリジナルアルバムなんです。

タイアップ曲が無いのは初ですね。


とにかく、ガンガン聴いて来月のライブで、



弾けるゼ!!!










今夜の一杯

P1020117
ちょっとクセがあって、まさに地ビールって味ですbeer








弾けたい方は、
しまや出版












|

« 毎週、夜釣り! | トップページ | 記者会見は予想に反しておりました… »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎週、夜釣り! | トップページ | 記者会見は予想に反しておりました… »