« 真っ白になー | トップページ | 神社行って来ました »

2010年5月 8日 (土)

アリスとワンダーなランド

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

黒T番長さんが、GWの忙しさで燃え尽きて

白T番長になってしまったのですね。

ゆっくり休んで猫といっぱい遊んでてください。cat

さてさて、先日お休みに映画を観てきました~。

アリス・イン・ワンダーランド でございます。

評判はいろいろみたいなのですが、

私はちゃんと楽しめましたよ。

悩みを抱えているアリスの内面世界だと思えば

あの陰鬱としたワンダーランドもいい感じですし、

かといってひどくグロいわけでもない。

印象的だったのは、白の女王のお城に一面桜が咲いてるところ

西洋風お城と桜もマッチしてて綺麗でしたよ。

2Dの吹き替え版を観たのですが、

3Dの通常版も観てみたいなぁと思いました。

やっぱりジョニーの生声も聞いておかないとねw

GWの再販割引キャンペーン実施中ですよ~

同人誌印刷はしまや出版

|

« 真っ白になー | トップページ | 神社行って来ました »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真っ白になー | トップページ | 神社行って来ました »