« とうほうねた | トップページ | 5月もそろそろ終わりですねー »

2010年5月25日 (火)

珍事!

先週末から、休日にかけて、ビックリsign01な出来事がいっぱい。

こんばんはpaper 火曜担当、 ”あっちゃん” ッスscissors




自分事っすけど、先週の(金)あたりから、

片方の耳earが聞こえないという症状になってしまい、ビックリonesign01

耳中が腫れているような感覚があって、

ばい菌かなぁ~とか思ったりもして、

まあ~寝れやぁ治るかなぁ~って、油断していたのだ。

そしたら、休日になっても良くならなくて...

結局、病院が開く(月)までの3日間ずーっと片耳聞こえないまま、

過ごしたッスsweat02


世の中の”音”がすべて半減された状態で、正直こんなにも、

ストレスが溜まるとは、思いもしませんでした。

辛かったッス。bearing


診断結果は、なんと、ただの耳垢の詰まりが原因。

医者による耳掃除ほんの2~3分で、はい!終わり!

ビックリtwoやぁ~sign01

すぐに復活してしまった。shock



あとは、競馬でもビックリthreesign01

23(日)に雨の東京競馬場で行なわれたオークス(G1)

1番人気horseアパパネと5番人気horseサンテミリオンの2頭の

激しい叩き合いの末、なんと1着同着!

9541def86ac099509c60cecb995e08f4

JRA(中央競馬)のG1レースでは、初の珍事。

当然、テレビ中継もされていて、観ててビックリしたどぉー!



最後に、5/30(日)は、

東京競馬場で日本ダービー(G1)が行なわれるぞよ!

ビックリsign01の豪華メンバーなので、ちょー楽しみッス!

ちなみに...
”あっちゃん” の日本ダービー予想は、


◎ ペルーサ
○ ヴィクトワールピサ
▲ ヒルノダムール

大穴 ハンソデバンド


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« とうほうねた | トップページ | 5月もそろそろ終わりですねー »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうほうねた | トップページ | 5月もそろそろ終わりですねー »