« 右肩上がりに盛り上がる! | トップページ | 青い空、白い雲 »

2010年5月14日 (金)

ひまン

こんにちは、黒T番長です。多少色が戻りました。

本日は飼い猫のシンを病院へ連れて行きました。

会社帰りの病院なので会社で昼間はお世話に。

家ではヒャッハーーーーーなんですが、今日は常にほふく前進。

戦場か

外に出たがるくせに外出るとピクリとも動かなくなるんですよねー

 

さて、ナゼ病院かと言うと、別に病気じゃないんですが

『最近・・・・重過ぎる・・・・』

ってなことで肥満の程度をお医者の方に判断仰ごうかと思いまして

以前事故の件でお世話になった病院へ

往診時間ギリギリになってしまったにもかかわらず快く見ていただけました~

看護士(?)のかたとかシンのことをよく覚えてたみたいで、見ただけで

『シンちゃん~!? ・・・・でっかくなり・・・ましたね』

 

ああ・・・やっぱ太ったかw

 

先生の判断も、まぁ、太ってるっちゃ太ってる・・・と。

下っ腹に関しては

『これはまた見事ですね~!』

と感心されてしまう始末。

花道にアゴをタプタプされる安西先生みたいな・・・・

その下っ腹がこちら

Photo

ちょい見づらいですが白いの毛の部分ほぼ無しで脂肪です

病院の先生がまた試供品のダイエット食くれたから今日からがんばろうなー?

Photo_2 ヒルズのプリスクリプション・ダイエット r/d

袋に入った試供品500gと違うメーカーの2種類

先生曰く、ダイエット食は結構まずいとか何とか(食ったのかな・・・?;)

結構キョーレツらしく、市販のライトで且つ量を減らすのでも良いとか。

今までのエサは明日会社にでも持っていって

主任・副主任に食べていただきましょう。

Photo_3

↑まだ二袋ある・・・・;

 

では今日はこの辺で。シンが昼寝してないので

夜を静かにすごしている黒T番長でした。押忍。

 

たまにキジトラが3匹

しまや出版

|

« 右肩上がりに盛り上がる! | トップページ | 青い空、白い雲 »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 右肩上がりに盛り上がる! | トップページ | 青い空、白い雲 »