« ゴールデンな週間。 | トップページ | アリスとワンダーなランド »

2010年5月 7日 (金)

真っ白になー

こんにちは黒T番長です。

今日からGWですね(個人的に)。

しばらくお休みもらって体調戻さないとさすがにキツイ・・・・

手っ取り早く血になるもの食べないと何ですが

あまり固いものは胃が受け付けなくなっちゃってるので

選択肢が狭い→結果同じ様な物ばかり食べてる

いい加減まともなもの食いたいです

目の前でイイモン食われるとストレスたまりそう

 

さて、今回は何でこんななってるのかというと、

『あぶりだしって・・・・燃やすんでしたっけ?』

とか誰かがいってたのを思い出しましてw

燃えたら出て来んのは灰だけだよー?

いま学校では教えてないのか・・・・???

 

こういうのは見つけられるのにねぇー?

 

では今日はこの辺で。本文印刷で燃え尽きた黒T番長でした。乙。

Photo  

ゆっくりしていってね

しまや出版

|

« ゴールデンな週間。 | トップページ | アリスとワンダーなランド »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンな週間。 | トップページ | アリスとワンダーなランド »