« ひまン | トップページ | 名古屋 »

2010年5月15日 (土)

青い空、白い雲

こんばんは~金魚ねーさんですpisces

だんだん暖かくなってきましたね~。

いや、なんだか暑い気もしますよね・・。

本当に春や秋が一瞬で通り過ぎてしまいますよね。

日本の四季はどこへ行ったのですか。

地球温暖化はんたーい!!

いや、人間のせいでしたね・・。すいません。

毎週木曜日のゴールデンにテレビ東京でやっている

「空から日本を見てみよう」という番組が人気だそうですね。

この間「瀬戸内海編」が放映していて、つい見てしまいました。

わたくしミニチュア的な物が好きですから。

普段見れない所が見れたりするのも面白いんでしょうね~。

そういえばこの前なんか、工事の特殊車両とかを

似たような感じで番組にしてました。

アイディア勝負といいますか、やるなテレビ東京!

これからもスキマ家具的なヒット番組を期待しております。

Dscf08981

空繋がりの関係ない写真happy02

あなたの心のスキマ・・・いえ心の片隅に!

同人誌印刷はしまや出版

|

« ひまン | トップページ | 名古屋 »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまン | トップページ | 名古屋 »