« つっ、ツンデレだとぉ~~~!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ひまン »

2010年5月13日 (木)

右肩上がりに盛り上がる!

プロ野球交流戦が始まりましたね
これでロッテが勢いを取り戻してくれたら!

こんにちは。プロレス課長です。

年始に行きつけ(?)のプロレスバーが閉店して
寂しいなーと思っていたら、ものすごく近所に
スポーツバーが開店してました!
野球中心みたい?
今度行ってみたいと思いますup

F1もヨーロッパラウンド突入で、
今日からモナコGP。
最近はマグロの問題で日本とモナコの
関係が心配ではありますが…

日本人F1選手は現役時代は
結構モナコ在住だったりしますね
ルーキーイヤーだった一昨年、
ライバル中嶋一貴選手がポイントとったことですし、
可夢偉選手にも頑張ってもらいたいです!
5
可夢偉選手のオフィシャルサイト。
スタッフの方に関西弁のニュアンスを教えたりしているらしいです(笑)


お楽しみはこれからだ!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« つっ、ツンデレだとぉ~~~!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ひまン »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つっ、ツンデレだとぉ~~~!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ひまン »