« ショック! | トップページ | ゴールデンな週間。 »

2010年5月 5日 (水)

お前は、生きていてはいけない人間なんだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

GWは睡眠と洗濯に時間を費やした群馬王です。

お陰で、HP・SP共々最大値まで回復しましたhappy01





閑話休題

え~、この連休中に始めたゲームがあります。


『テイルズ オブ レジェンディア』


P1020074

いまさら!?って感じですが、今まで避けてたんですよね・・・sweat01

絵がテイルズじゃない!!!って事でプレイして無かったんです。

とは言え、シリーズファンとしてプレイしないままってのは・・・。


thunderthunderシリーズユーザー魂ってもんがthunderthunder





でもね・・・。



早くも心が折れそうです・・・・・・。





何だろ、戦闘パートのポリゴンかな?

自分と相性が悪いのかなsad


まっ、まぁ、テイルズシリーズなんだから、ストーリーは良い筈。

ソレを信じてプレイしますcoldsweats01









今夜の一杯

P1020075

キウイジュースって何故か好きなんだぁheart01







絆が伝説を紡ぎだす
しまや出版

|

« ショック! | トップページ | ゴールデンな週間。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショック! | トップページ | ゴールデンな週間。 »