« 5月もそろそろ終わりですねー | トップページ | ここは太古の昔、海でした »

2010年5月28日 (金)

とある科学の減量飼料

今晩は、黒T番長です。

シンのダイエットも早二週間。

エサは基準以下の量のダイエットフード

拾ったときに

「お腹だけは空かせないからな!」

と思ってたんだけどなぁ~

ここ数日は

「父ちゃん、ごはんがありません!」

とばかりに顔をザリザリとなめてなめて舐めまくってきます

(結構イタイ)

100525_2314001 「ゴハンくれないから・・・」

病院からいただいたゴハンももうすぐきれ、

あとはサイエンスダイエット ヘアボール コントロール ライト(長いよ!)

で量を減らしてやっていこうかなーと思ってます。

粒が大きい分、食べごたえはあるようですが・・・・

本当は病院でいただいたやつを買って

継続する方が良いのでしょうケド、

 

高い!今の私には高いのじゃ!!

 

何しろ本人も吐血して病院にいってる始末。

今月はピーピーよー;

     ヽTwTノシ~~  さよなら諭吉さん(団体様)

 

で、シンさん、体重減ったのかな・・・・?

100525_2319001

「・・・・かんけいないもーん」

家の体重計だと大雑把にしかわからず

減ってるのか(まさかの)増えてるのか・・・・???

結局もう一回病院かなぁとか思ってます。

ファイトだ、シンさん!

 

それでは今日はこの辺で。

どえんの為にキャットタワーの増設・改築を計画している黒T番ちょでした。

押忍。

 

100525_2355001  

シンさん、はみ出てる!色々はみ出てる!!

 

 

スキマ月、本文色刷りとかどうでしょう?

しまや出版

|

« 5月もそろそろ終わりですねー | トップページ | ここは太古の昔、海でした »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月もそろそろ終わりですねー | トップページ | ここは太古の昔、海でした »