« とある科学の減量飼料 | トップページ | 札幌を一望する他なかったのです »

2010年5月29日 (土)

ここは太古の昔、海でした

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

先週鉄分の話などしておりましたが、

どこへ行ってきたのかといいますと

「おいでませ~山口へ」

この「おいでませ~」はよく聞いたことのある

フレーズだったのですが、

実際行ったのは初めてでした。

旅の一番の目的は「秋吉台&秋吉洞」です!

Img_02501

お天気最高でした!広い広い~~

Img_02461

緑の丘の上を雲の影がゆっくり流れていくのを

ぼ~~っと眺めるのは気持ちよかったですhappy01

秋吉台に行くなら、5月おすすめですね!

夏ミカンソフトクリームも美味しかったですヨ

現地に行ってはじめて夏ミカンが特産品だったことを知りました!

山口はフグだけじゃなかった・・・・!アタリマエ

Img_02431

泊まった宿の裏庭で飼われている鴨ちゃんたち。

宿の人が「狐や猪に食べられちゃって半分に減っちゃったの」と

言っていたのがとてもセツナイ。 生き延びてね!!bearing

おいでませ~~同人誌印刷はしまや出版

|

« とある科学の減量飼料 | トップページ | 札幌を一望する他なかったのです »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とある科学の減量飼料 | トップページ | 札幌を一望する他なかったのです »