« ででん どえん | トップページ | とうほうねた »

2010年5月22日 (土)

鉄分補給してきました

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

最近鉄分が足りないなぁと思ってたんですが、

先日補給する機会があったのでたくさん摂ってきました~。

しかも片道4時間半も補給しましたので、

もうしばらく鉄はいらないかなぁと思っております。

F1000112

日本が誇る鉄分、新幹線のぞみ様です。

(そういえば電車に最近乗ってなかったのですw)

それにしても、最近の鉄は座席の間も広くなってるんですね~。

前方の座席なんてパソコン使えちゃうし、

ビジネスマンもバリバリ仕事出来ちゃいますね。

ってほとんどの人は爆睡してましたが・・・w

そういう私も爆睡・・・・catface

そうしてふと目を覚まして窓の外を見たら

F1000113_2

雲の上ににょっきり頭を出している富士山が!!

うあああと思って携帯で写真を撮りましたが

窓に反射しちゃってよく見えないですねweep

でもいいもの見れました。

鉄道マニアというわけではありませんが、

私は「乗り鉄属性」だと思います。

一緒に旅行に行った父親は間違いなく「時刻表鉄属性」です。

だって乗り継ぎ調べるの大好きなんですもの・・・。

では、きっと乗り鉄なみなもんさんヨロシクですhappy01

まもなく締め切り~締め切り~

特急の方はご予約の忘れ物がないようお願いいたします

同人誌印刷はしまや出版

|

« ででん どえん | トップページ | とうほうねた »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ででん どえん | トップページ | とうほうねた »