« 時間を忘れて夢中 | トップページ | 鉄分補給してきました »

2010年5月21日 (金)

ででん どえん

今晩は、黒T番長です。

うちの飼い猫、シンのダイエットから一週間。

一日30分ほどじゃらして運動させてますが、

途中から足がもつれるとか、

背中からドスンと着地するという

『シンさん・・・あんた確か猫でしたよね?』

と問いたくなるようなドンくさい状態です。

Photo_2 「ボクは猫である・・・・ハズ・・・・」

 

さて、ボチボチ効果はでたでしょうか・・・?

まずこちらが一月頃の写真

100118_2129001

しっぽの方が体よりおっきく見えた頃ですね。

かわいいですね。

そして今日のシンさん

 

 

 

 

 

 

 

Photo

ケツでかいな!!

先週から見てもまったく効果があったようには見えませんな。 

またしばらくしたら獣医さんに相談しにいかねば・・・・Orz

 

そろそろいただいた試供品もなくなるので

サイエンスダイエットのヘアボールコントロール ライトを用意したんですが

こりゃ量も結構制限しないとなぁ~

拾った頃はガリガリで、

『おなかだけは空かせん!』

とか思ってたんですが・・・(そのせいか?)

 

それでは今日はこの辺で。

エサを制限した結果、

早朝に叩き起こされまくって寝不足の黒T番長でした。

押忍。

Photo_3

『とうちゃん! ごはぁぁぁぁ~~~~ん!!』

 

意外とタンタンは軽い

しまや出版

|

« 時間を忘れて夢中 | トップページ | 鉄分補給してきました »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間を忘れて夢中 | トップページ | 鉄分補給してきました »