« 出展 | トップページ | 牽引するのが流行り »

2010年5月 1日 (土)

昔1度だけ行ったことがあります

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

早いものでもう1週間がたってしまいました。

明日からGWまっさかりですね~!

え?もう始まってる?

失礼しました・・・。

だって、今日が何曜日かもわからなくなっているんですものbearing

さてさて、今日の世界遺産は・・・・

74m

なぜか日本、姫路城。

この前タクシーに乗ったら、運転手のおじさんが

「この前姫路城に行ってきてね~。すごい人だったんだよ」

と突然語りだしました。

「もうすぐ修繕工事が始まって天守閣が見られなくなちゃうから

今のうちに見に行ってきたんだけどね~」

「○○城の方がいいと思うけどね~。空いてるしね~」

突然の話題でどこの城の方がかっこいいのか

聞きそびれましたが、

とりあえず姫路城が修繕工事されることはわかりましたcoldsweats01

おじさんしゃべりたかったんだねw

コミティア遊びに来てねーー

同人誌はしまや出版

|

« 出展 | トップページ | 牽引するのが流行り »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出展 | トップページ | 牽引するのが流行り »