« 神社行って来ました | トップページ | つっ、ツンデレだとぉ~~~!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年5月11日 (火)

サプライズ選出!

こんばんはpaper  ”あっちゃん” ッスsign03


昨日の午後2時は、ドキドキ heart02 してたッス! 

なんでかって?


クゥーーーー!

サッカーsoccer

W杯南アフリカ大会に臨む日本代表メンバー23選手の

発表があって、テレビ生中継されていたからである。


12_3016

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「・・・MF あっちゃん!」 「・・・FW あっちゃん!」 

いつ? 呼ばれるのかなぁ~って、

ちょっと!? 期待していたのだが...〈笑〉 勝手に興奮 bleah

 おかだたけし
そして、いよいよ岡田武史(53)監督、自ら発表していった。

メンバー23人を改めて確認してみると、

ある1人を除いては、予想どおりだった。
 かわぐちよしかつ
その人物とは、GK川口能活(34)選手。

彼はここ最近、ケガで試合にほとんど出ていなかったので、

ちょっと ビックリsign01    まさに、サプライズ選出だねぇ~shine


なんか、第3のGK(ゴールキーパー)って、

出番にはほど遠いだろうけど、腐らずに頑張ってほしいねぇ~。

ベテラン・存在感・チームのまとめ役・リーダーシップ

この辺を監督は期待しているようだけど、

本人、「見に行くだけのW杯じゃないっ!」と、役割を自覚しつつも、

ゴール前に立つことをあきらめてないってsign01

クゥーーーー!

熱い男だぁーpunch


しまや出版にも熱い男がいるではないかっsign02

「体は、空けてあるッスsign01

メンバー入りを熱望! 岡ちゃんに猛アピール! 
遅いかぁっっ!


”あっちゃん”のW杯への熱い思いは、

いつまでも変わらない...


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版









|

« 神社行って来ました | トップページ | つっ、ツンデレだとぉ~~~!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神社行って来ました | トップページ | つっ、ツンデレだとぉ~~~!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »