« お前は、生きていてはいけない人間なんだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 真っ白になー »

2010年5月 6日 (木)

ゴールデンな週間。

こんにちは。プロレス課長です。

コミティアのしまやブースにお越し下さった皆様、
ありがとうございました。

自分は一足先にしまやに戻ってきていたのですが、
あまりの疲労感に、座ると立てず、の状態でした。
昨年までは、毎年5日に
「シティボーイズライブに行く」という
自分イベントがあったので、
気力を保てていたのかもしれませんが
今年はトークライブになり、
日程も再来週なので、GWの予定はなく
そのために、よけいに気力が続かなかったかも?

Ougon
これは昨年のライブ。演出は大人計画の細川徹氏
昔は演出が三木聡さんでした。

まー屁理屈よりも、普通に「年」ですかね。

さて、そんなワケで昨日行われたプロレスの
結果を調べておりません。
本日e2スカチャンでPPSがあり、
生放送でない事を残念がっていたのですが
友達がメールでもしてこない限り
PPSで生放送感覚を味わえそうです。
とりあえず、見終わるまでケータイの
電源は切っておこうかな←ヒドイ


次回は6月27日サンクリに出展です!
同人活動を応援しています「しまや出版」

|

« お前は、生きていてはいけない人間なんだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 真っ白になー »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お前は、生きていてはいけない人間なんだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 真っ白になー »