« 珍事! | トップページ | とある科学の減量飼料 »

2010年5月27日 (木)

5月もそろそろ終わりですねー

長時間歩くと

足首が腫れて困っています。激痛です。

こんにちは。プロレス課長です。

歩く用の靴を履いていないから&

どうでもいい靴を履いているからですね。

今度友人に勧められた治療院にでもいってきます。
Jlb10s0040_pz_c102
こんなブーサンが欲しい!
マ●イで見かけたブーサン見逃したら会えなくなりました

先日、以前ここでもうにゃうにゃとごまかしながら書いた

某特撮の中の人のイベントに行ってきました!

15年以上も経つと、相関図じゃないですけど
つながりを忘れますねー

お久しぶりに実物に会えてよかったです。
3
最近見ているファイズ。ホースオルフェノクがかっこいいです

その昔、私が連れて行ってもらった時は
(これ、過小評価でなく事実です。
役者さんに会えるヒーローショーは5回ほどしか
行ったことがありません汗
ちゃんと通っていた方に申し訳ない)

改装前の後楽園の野劇で、

その時の追っかけ仲間と

いまでも趣味部活を続けております

。。。。。。

そう!プロレスもこの時の仲間と行っています。

類友だったというわけですね。

持つべき物はよい友達
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 珍事! | トップページ | とある科学の減量飼料 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍事! | トップページ | とある科学の減量飼料 »