« サプライズ選出! | トップページ | 右肩上がりに盛り上がる! »

2010年5月12日 (水)

つっ、ツンデレだとぉ~~~!!!・・・・・・とか言ってみたい。

モンスターハンター3ndには水中マップが無くなったと知り、

大安堵の群馬王ですヽ(´▽`)/




水中は、やり甲斐とか、面白さを感じないんだよ・・・。


水中はサ・・・・・・。



だからアンタが大嫌いなんだ



『ラギアクルス』

Mh3_monster07
モンスターハンター3(トライ)をやらなくなったのは、

コイツのせい。


水中マップと相成って、何もかもが”何なんだよ”って

感じでしたannoy



でも昨日、友人に攻略してもらいましたhappy01

友人は簡単に倒してたな・・・sweat01

自分には、頑張っても無理そうだ(^-^;

相性ですかね。



太刀ライトボウガンが要の群馬王です。







今夜の一杯

P1020077

頂き物ですが、取っておきを開けました。

ヤッバイ、滅茶苦茶美味いbottle


酒の肴は

P1020076

鮭の内臓の塩辛。

美味。やみつきですhappy02






3ndの発売が待ちきれない!!!
しまや出版




















|

« サプライズ選出! | トップページ | 右肩上がりに盛り上がる! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サプライズ選出! | トップページ | 右肩上がりに盛り上がる! »