« 神戸のぞうすい屋が大好き! | トップページ | つぶやいてみました »

2010年4月 9日 (金)

チャックチャックイェーガー?

こんにちは黒T番長です。

最近旅してないなぁ・・・・

昔は日帰り名古屋とか日帰り箱根温泉とかよくやってたんですが

バイク乗らなくなってから全然行かなくなっちゃいましたねー・・・・

我が名は(元)バイク乗り

事故で轢かれてバイクなくなってからなんですが

 

そろそろ「バイクホシイ病」が悪化してきまして・・・

前々から乗りたいバイクもありましたしね

そのバイクがこちら

Kajiba gooバイクより

『ナンダよ、エンジンだけ国産の、しかもスズキのかよ!』

と思った方、改めてこんにちはw

海外のバイクは修理などに難があったのですが

最近は割りとその辺の対応も早いようで、イイカナーと。

もうこのメーカー存在してないですけどねw

(パーツとか届くの遅いとかはしょうがないのです。

ま、その辺も私がよく乗ってた頃の昔話なのかも?

●●年前とかの話しだしTwT)

 

ちなみにコッチでもいい

Aka_kajiba

同じ車種の限定版ではない赤

イタ車はやっぱ赤似合うなぁ・・・・・・カコイイ

シートは黒の方がいいんだけどなー

まぁ乗ってりゃ黒くなってくケド。

 

高いから250CCのスクーターとかに落ち着いてもいいんですけどねぇ

実用性をとって。

(ソコ、スクーターかよ!とか言わない)

 

それでは今日はこの辺で。

いつの間にかshineゴールド免許shineの黒T番長でした。押忍。

 

バイクでご来店される方もいますよー?

同人誌印刷のしまや出版

|

« 神戸のぞうすい屋が大好き! | トップページ | つぶやいてみました »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸のぞうすい屋が大好き! | トップページ | つぶやいてみました »