« 中国三大奇書 | トップページ | 小さな橋の綺麗な明かり »

2010年4月17日 (土)

いつの間にか変わっていたのです

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

寒いです、寒いです・・春はどこへ行ったのですかweep

わたしが毎週録画して楽しんでいる

「THE世界遺産」という番組があるのですが、

先日見てみたら、ナレーションが

市村正親さんから深津絵里さんに変わっているでは

あ~りませんかcoldsweats02

ガーーーン

そこで初めて、自分が市村さんのナレーションが

好きだったんだという事に気づいたのですね。

深津さんの優しいささやくような声も

すごく素敵なのですが、

やっぱり世界遺産って

歴史とかロマンとか雄大な感じとか

そういうイメージで見てしまうのですね~。

75_0

3月に放映されたカナイマ国立公園の

市村さんは涙ものでしたcrying

うん、永久保存版にしよう。

そうしよう。

でも、新しいことにチャレンジするのも大切です

チャレンジ、しまや出版です

|

« 中国三大奇書 | トップページ | 小さな橋の綺麗な明かり »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国三大奇書 | トップページ | 小さな橋の綺麗な明かり »