« こんな事もあろうかと!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | チャックチャックイェーガー? »

2010年4月 8日 (木)

神戸のぞうすい屋が大好き!

こんにちは。プロレス課長です。

先日また、自主プロレスツアーに行っていたので

その話にしようかと思ったのですが、
今回は一人旅!

話題になる事といったら、

京都駅から京都御所まで歩いたこと

神戸から京都までの電車が止まった事

くらいなので今日は違う話を。
下は京都タワーですね。この写真を撮っていたら
「ビッグカメラはどこですか?」と、道を聞かれました。
旅先で道を聞かれたのは3回目です

Dscn1270

友人の誘いで「コンテンポラリーダンス」の
公演に行ってきました。

友人は踊るわけではなく、詩の朗読で参加すると。

ダンス?詩の朗読?

軽い気持ちで観に行ったら。。。

わからない!!!

モチーフの詩がなかったら、ほんとになんだかわからなかったです。

友人はダンサーさんとの絡みがあると言っていたので

「こんな本格的な創作ダンスのどこに絡みが!?」

と、心配していたら、少し物語調になっているところで

ストーリーテラーのようになったり、オブジェのようになったり...でした。

しかし、タイミングはダンスの出とピアノの曲しかないし

ハズしたらわけわからなくなるでしょうし、

改めて役者ってスゴイ!と思いました...

ここのところ、古い知り合いと会えることが多く

自分が生きてきたささいな歴史も、

捨てたもんじゃないなーとも思ったり。

6月には、また懐かしい人たちに会いに行く予定です!

2月に行った友人の芝居で、数年ぶりに会った役者さんが自分の事を覚えていてくださって!
ぜひ行かなければと思っているのです(^^

タノシミダー!

人との出会いとつながりを大切に。
同人誌印刷のしまや出版

|

« こんな事もあろうかと!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | チャックチャックイェーガー? »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな事もあろうかと!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | チャックチャックイェーガー? »