« 絶対、大丈夫だよ!!!・・・・・とか、言ってみたい。 | トップページ | 出展 »

2010年4月29日 (木)

だいぶ鼻が治ってきたようです♪

こんにちは。プロレス課長です。

首位攻防戦は、負け越したけど
一応首位なのかな?
(パ・リーグの話)

自分は普段、あまりお菓子は食べないのですが
つまみ的な物は食べます
疲れてくると、やはり飴とか甘い物が食べたくなります

今日は搬入あがりで、帰り道にある

安売スーパーに寄れましたhappy02

そちらのスーパー、20時閉店なのですが、

なぜか通過するのが19時半を

過ぎてしまう事が多く

閉店間際に行きたくないってことで

約2年ぶりに行きました!

もっと近所のスーパーには閉店15分前でも

行ってしまうのですが(メイワク)

なぜ30分前でもギリギリに感じてしまうかというと

もちろん面白いからです。

まず乾物の種類が多い!

そば、うどん、パスタ、春雨など

麺類、乾物が大好きなので

とりあえず沢山置いてあるのが好き。

&やや古めかしいというか

悪くいえば小汚い商店的なところが

貧乏人には性に合うといいますか(笑)

そんな大好きなスーパーでの

本日の大ヒット!
2010042923160000
ニッキ飴★シナモンスキー

多分普段なら買わないんですけど

疲れがたまっているからか

どうしても食べたくなり...

適度に辛くて甘くて美味しいです。

さて、ラストスパート頑張るぞ!

2
PPSが生放送じゃなくてショックです...

お天気がよくて良かったですね!
まずはコミ1無事終了
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 絶対、大丈夫だよ!!!・・・・・とか、言ってみたい。 | トップページ | 出展 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶対、大丈夫だよ!!!・・・・・とか、言ってみたい。 | トップページ | 出展 »