« チャックチャックイェーガー? | トップページ | 同じ食材なのに・・・ »

2010年4月10日 (土)

つぶやいてみました

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

いろいろ考えちゃってモヤモヤする日って

ありますよね~?

ぼ~っとネットをさまよっていたら

こんな動画にあたりました。

">

いいなぁネコは・・・・

そこにいるだけで癒しちゃうし。

寝てても怒られないし。

立ってても怒られないし。

でも、人間に生まれたからには

何か生きていた証を

残さなくちゃいけないんですよね!

(なぜか壮大になってきた)

明日からまたがんばろう。

とらとタンタンも立たないかな

同人誌印刷はしまや出版

|

« チャックチャックイェーガー? | トップページ | 同じ食材なのに・・・ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャックチャックイェーガー? | トップページ | 同じ食材なのに・・・ »