« νガンダムは伊達じゃない!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 惨劇を乗り越えて »

2010年4月 1日 (木)

選手名鑑を読まなくちゃ!

こんにちは。プロレス課長です。

珍しく木曜日に野球の中継があったので

F1ではなく、ロッテ戦をCATVの「J SPORT野球好き」で
観戦しました。

テストから入団の川越投手が、初登板。
思えばオリックス在籍時代、かなりやられた記憶があるのですが...
昨年末に戦力外通告になった時は驚きました。

今日は5回ギリギリでなんとか勝利投手。
2010040122540000 これは2007のBBMカード

もう少し投げなくては、と本人もおっしゃっていましたが

ほんとに、立ち止まってる必要ないですもんね。

どんどんステップアップして、この後古巣相手にも投げて欲しいもんです。

さて、このJ SPORTの野球好き中継は毎年テーマ曲があって

チェンジの時に一瞬流れるのですが、

それがなんとフジファブリックの曲だったので驚きました。
Sugar 2009年に発売になっていたシングル

知っている方もいると思いますが、昨年末にボーカルの
志村正彦氏が急逝されているからです。

きっと前年のうちにテーマ曲の選定はされていたのでしょうが

このタイミング、と思うと少し寂しいような、嬉しいような複雑な気持ちになりました。

とても勢いのある曲なので野球好きのテーマ曲にはぴったりです!

今年こそは野球観に行くぞー

終わりなき挑戦!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« νガンダムは伊達じゃない!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 惨劇を乗り越えて »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« νガンダムは伊達じゃない!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 惨劇を乗り越えて »