« もとより、ジジの言葉もわからないわけですが | トップページ | おやすみなさい »

2010年4月24日 (土)

セリフはやっぱり「ばかもーーん!!」かな

こんばんはぁ~金魚ねぇさんですpisces

みなさんGW合わせの原稿、お疲れ様でした~!

え?まだがんばっているんですか?

体を壊さない程度にがんばってくださいね!bearing

さてさて、仕事がなかなか忙しいので

のんびり遊びになんか行けないのですが、

なんか面白そうなゲームが出来たみたいですね!

家族の団らんをしながら親父が最後に

タイミングよくちゃぶ台をひっくり返すらしいです。

よく考えるなぁと思いました。

お仕事が落ち着いたら100円握り締めて

ゲーセンに行きたいと思いますhappy02

ひっくり返るほどがんばります

同人誌印刷のしまや出版

|

« もとより、ジジの言葉もわからないわけですが | トップページ | おやすみなさい »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もとより、ジジの言葉もわからないわけですが | トップページ | おやすみなさい »