« 選手名鑑を読まなくちゃ! | トップページ | 形式美といいましょうか? »

2010年4月 2日 (金)

惨劇を乗り越えて

今晩は、黒T番長です。

今日は強風のために交通機関が大惨事だったようで・・・・

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

私も帰り道大変でした。

まさか、こんな惨劇がまっていようとは・・・

思いもしていなかったの・・・・です・・・・

100402_1930001

自転車での帰り道、オンボードカメラの映像です

 

 

 

     そのとき、家猫は見た     

Photo

そして惨劇の幕が上がる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

                      ※タンタン・・・です・・・

 

あんなにフカフカだったのに・・・・・

 

2

 

なんでこんなことに・・・・     

 

 

ココ最近、あんまりにも毛がじっとりしてるなぁ・・・

と思い、家につれて帰って洗っちゃいました。

まぁ、流れ出る水の黒いこと黒いこと・・・・TwT

シャンプーするというよりはザーザーと汚れを流し落とす

といった作業になりましたが、それでも大分汚れは落とせたかと。

 

Photo_2

『なんでもいいから        

       早く帰してほしいでち・・・』

 

とかなんとかずーっと叫んでました;

ごめんねー、タンタン

でも私もずぶ濡れになったり引っかかれたり

ケータイ水没させたり大変だったのよー?

(ギリギリセーフでしたが)

 

明日からはもう一段フカフカになったタンタンが見れると思います。

シンにも八つ当たりで噛み付かれたりと大変な一日でした。押忍。

 

Photo_3

とりあえず逃げ込んだ先を暖めてみた。

暖房も全開(この暑い中・・・)

 

 

νタンタンは伊達じゃない

同人誌印刷のしまや出版

|

« 選手名鑑を読まなくちゃ! | トップページ | 形式美といいましょうか? »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選手名鑑を読まなくちゃ! | トップページ | 形式美といいましょうか? »