« 売り切れ!? | トップページ | セリフはやっぱり「ばかもーーん!!」かな »

2010年4月23日 (金)

もとより、ジジの言葉もわからないわけですが

今晩は、黒T番長です。

吐血したりもしたけれど、私は元気です

ニャーーーーン!!

ぁーもう、ブログ書こうとするといつも飼い猫が

ゥァオーーーーーーン!!

とまぁ、騒がしいのですが

ナーーーォ!! ナォーーーーーン!!!

かまわないともう近所迷惑もいいところに・・・・

ナーーーォ!! ナォーーー!! ニャォーーーーン!!!!

しかも手の届かないところにいって

わざわざ鳴くものだから

こっちからかまいに行くしかないという・・・

ナォーーー!! ニャォオオオーーーー!!!!! ・・・ニャォ

今度は鳴くのやめて気にさせる作戦ですョ

ムダに学習してきやがってるなぁあ・・・

なにがしたいのよw

・・・ニャォ

・・・・

ニャォオオオオオオオオオオオッォォォオォーー!!!!!

ぁーもう・・・ちょっとだけだぞー!!

ネコは自由だなあぁ TwT ネカセロ

ニャン

今日はマンガのご紹介。

以前お客様から教えていただいた

犬猫保護施設・ライフボート

ここを題材にしたマンガが単行本になって出ております

Hinataひなたの風景 イーストプレス刊

今オススメの一冊です。

忙しいの終わったら会社にそっと置いとこうかと

このマンガの続き読みたいなぁ・・・・

ニャーーーーーーーーーーーーォォォォォン!!!!

それではまたー。

飼い猫のシン部屋をどんどん占拠されている黒T番長でした。

押忍。

ニャォオオオオオオオオオーーーー!!!!!!

ぁーうるさいw

エサ時だけタンタンもうるさい

同人誌印刷のしまや出版

|

« 売り切れ!? | トップページ | セリフはやっぱり「ばかもーーん!!」かな »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 売り切れ!? | トップページ | セリフはやっぱり「ばかもーーん!!」かな »