« 同じ食材なのに・・・ | トップページ | 貴様の動き、すでに見切った!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年4月13日 (火)

車!

今回は、車(くるま)の話題ッス!

こんばんはpaper

しまやの 『頭文字D』 car

          ↑
公道最速を目指す走り屋の若者たちを描いた漫画作品


藤原拓海こと、”あっちゃん”ッスsign03


今、若い世代で、自動車を持たない「車離れ」が、進んでいる。

車を持つことが、若者の目標だった時代もあったけど、

最近はそうではなくなったようです。

特に都市部では、車がなくても生活できるしねぇ。

それに、パソコンや携帯電話など、若者の興味の対象が

車以外のものに広がっている。

あとは、維持費が大変sweat01 とか、少子化も影響?

いろいろな原因があるみたいッス!


そんな中、

私 ”あっちゃん”、なんと...sign02

生意気にも車を所有しちゃってま~す。scissors     テヘッheart01

12_3013ccc   

まあ、生活に必要な訳じゃないけどぉ~

使用目的は、主に趣味のため?

休日は、よく釣りに出掛けるからね。 pisces

買い物とか外食するときは、結構、乗り回しちゃうよ!

あと、

若い頃に愛読していた漫画 『頭文字D』の影響もあるかなぁ~?

将来は、絶対に車を購入してやるぞっsign01

と、ずっと秘めていた思い。

ギラギラしていたあの頃が懐かすぃーーー!


最近、マイカーに ”デイライト”なるものを取り付けたッス。
               
ヘッドライト以外に昼間点灯するための補助灯LEDランプ 

対向車や歩行者からの視認性を良くし、

事故などを未然に防ぐ効果があるよsign01

正直言うと...ドレスアップ目的!? smile

目立ちたがり屋かぁ~?       でも走り屋じゃないよ!

”あっちゃん”は、いつも安全運転でっすsign01

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版






|

« 同じ食材なのに・・・ | トップページ | 貴様の動き、すでに見切った!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同じ食材なのに・・・ | トップページ | 貴様の動き、すでに見切った!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »