« 勝利のポーズ、決めっ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | もとより、ジジの言葉もわからないわけですが »

2010年4月22日 (木)

売り切れ!?

こんにちは。プロレス課長です。

以前からちょくちょく話題にしている

プロ野球BBMカード。
20100422

今年も購入しました!!

過去の反省を踏まえ、Amazonと二木で予約。
反省とは、同じ店で買うと中身が一緒ってヤツです

二木で予約した物は先日到着。

Amazonのもそのうち届くだろうと思っていたら

3日経ってもメールもこない。。。

注文できてなかったかと慌ててメールを確認

「26日前後にお届けします」

あーまだまだかあ。さすが専門店の二木は違うな

なんて感心していたら、2日前

「お届けの日にちが確定できなくなりました。

都合によりキャンセルとなる場合があります」

と、Amazonからメールが!!!

フザケンナー

予約したのに。。。

そんなワケで、現在もう一箱を二木で買うか迷い中です。

コレクター魂!
同人誌印刷はしまや出版

|

« 勝利のポーズ、決めっ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | もとより、ジジの言葉もわからないわけですが »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝利のポーズ、決めっ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | もとより、ジジの言葉もわからないわけですが »