« 貴様の動き、すでに見切った!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 中国三大奇書 »

2010年4月15日 (木)

見てる方も必死なのサ

こんにちは。プロレス課長です。

さて!先日大変嬉しいことがありました!

3年前試合中に胸椎骨折と脱臼という重傷を負い

復帰が絶望視されていた、Hi69選手。
115
これは2006年かな?

デビュー時に所属していた団体を出て、

これから!という時に起きたアクシデントで

当時格闘技チャンネルで、その様子をみた自分はかなり動揺。

しかも、当時プロレスに対する思いがぐらついていた事もあり

療養中の彼を応援する興行があったにもかかわらず

会場に足を運ぶ事をしませんでした。

その時から、もやもやとした後悔みたいな物を感じていたのですが

今年の初めに、春頃復帰することを発表。

発表を聞いた自分と友人はすぐさま復帰戦に行く事を計画。

結局自分は復帰戦をこの目で見る事は出来ませんでしたが
仕事で間に合わなかったのですー

試合後サインに応じるHIROKI(リングネーム変更されました)選手をみて

心からよかったと思いました。

応援興行に行かなかった当時、自分の精神状態がおかしかったことは

自分でわかっているんだけど、そんなことじゃないよな。

プロレスという世界に関わっていけていることに

幸せを感じた一日でした。

嬉しい事も悲しい事もアンテナを張り巡らせて
全てをうけとめてみたい!
同人誌印刷のしまや出版

|

« 貴様の動き、すでに見切った!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 中国三大奇書 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貴様の動き、すでに見切った!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 中国三大奇書 »