« 桜(サクラ)! | トップページ | 売り切れ!? »

2010年4月21日 (水)

勝利のポーズ、決めっ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

昼食を取った後、猛烈な腹痛に襲われた群馬王ですshock

唐揚げ弁当が痛んでたのか・・・sign02




先日、バス待ちの10分がもどかしくなり、

タクシーで帰宅しようとしました。

家までバス・電車を使うと一時間以上かかりますが、

タクシーなら二十分程で着くんですね。

んな訳で、乗り場まで行ってみたら


タクシーが一台も居ない・・・。


バスが運行している時間だったので、当然と言えば当然。

とは言え、何時来るか分からない、タクシーを待つのも馬鹿馬鹿しい訳で、

自分の出した答えは、


歩いて帰ろう!!


まぁ、テンションが上がってたんですネ。

何故なら


JAM Project



を聴いてたからpunch




アニソンの常識を覆す、ロック・メタル調の曲。

魂を揺さぶり、燃え上がらせる歌詞。



「でっかい太陽に拳を突き上げて吼えろ」

「さぁ振り返らずに風になれ」

「全ての人の願い抱きしめ僕らは走る明日へ」


等等、挙げてったらキリが無い



考えるな感じるんだ!!!

危険な程、ポジティブで
に響くthunderthunderthunder







しっかし、一時間近く歩けば、魂が燃えていても、

お腹は空くんです・・・(^-^; 


そんな時、タクシーに乗っちゃえよと囁きがsweat01

でも、「乗ったら負け犬だ」と魂が吼えるbearing



そんな、葛藤の中、

曲が終わった瞬間に振り返ってみると、

信号待ちのタクシーが!!



乗りまぁーーーーーーーっす!!!!!




タクシーに乗る、千載一遇のチャンス。

物にしましたgood


結局、帰宅時間は、バス・電車を使ったのと同じでした・・・coldsweats01


しかし、後悔はしていない( ̄ー+ ̄)




とりあえず、JAM Projectのライブに行きたいです。

または、カラオケで熱唱したいkaraoke


カラオケ行く方募集中

・・・なんてね







今夜の一杯

P1020072

数量限定を謳うだけの事はあるbeer







マイクを握ればアニソンオンリー!!
そんな人は、しまや出版

|

« 桜(サクラ)! | トップページ | 売り切れ!? »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜(サクラ)! | トップページ | 売り切れ!? »