« 2010年、初釣り! | トップページ | 神戸のぞうすい屋が大好き! »

2010年4月 7日 (水)

こんな事もあろうかと!!!・・・・・・とか言ってみたい。

最近モンハンをやっていて、

『イャンガルルガ』

が天敵になっている群馬王です。


特に弱点が無いってのが、苦戦の原因ですねbearing



閑話休題

久々に、聴いてみたら改めてハマったグループがいます。

その名は!!!

ARCH ENEMY

P1020074
ヘヴィ・メタルと言うより、デス・メタルですね。

アンジェラという女性ボーカルが加わってからが本領発揮かな。


重い音なのに、メロディアス

そこに、デスボイスkaraoke

中毒性がアリアリです(* ̄ー ̄*)


基本、歌詞は何を言ってるかを聴き取れません。

聴き取れるデスなんて無いですがね・・・


まぁ、テンションを上げるには打ってつけDETH


通勤時に聴くと危険すぎるので、自粛してます。








今夜の一杯

P1020075

ジントニ。かなり好きです。








メタルが響くしまや出版!!!

|

« 2010年、初釣り! | トップページ | 神戸のぞうすい屋が大好き! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年、初釣り! | トップページ | 神戸のぞうすい屋が大好き! »