« 明日から! | トップページ | 夢の中へ行ってみたいと思いませんか~ »

2010年3月12日 (金)

すごくおおきいです。

 今日の夜は妙にあったかいですねー? 金曜担当の黒T番長です。

前は猫使いとかも呼び名があったんですけどねー・・・・・

最近は目が合うとダッシュで逃げられてしまいますトラ主任(TwT

エサは食べるんですけどねー。警戒されていて・・・・

とてもじゃないけど背後にはまわらせてくれません。ゴルゴ13かっ

 

そいや、少し前から気になっていたのですがー

 

Photo_2  拾った頃(ガリガリでした)

 

 

100313_0052001 現在(ペットボトルは2Lサイズ)

シン子猫じゃなくなってるなぁ・・・・・;

    もうトラたちより重いしなぁ・・・・

タンタンは毛の層が分厚いのと足が短いせいで特に太く見えてしまいますが、結構軽いです

    ほんとに、猫のとうちゃん さみしいなぁ・・・(TwT

 

でも留守番してるこの子もさみしいんだよね。もう一匹飼おうかなぁ・・・

それではまたーノシ。黒Tばんちょでした。押忍~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100313_0045001 今週のツリーたん猫タワーたん。

                             日々成長中。

 

春の大一番、フル回転中

同人誌印刷の しまや出版

|

« 明日から! | トップページ | 夢の中へ行ってみたいと思いませんか~ »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から! | トップページ | 夢の中へ行ってみたいと思いませんか~ »