« いつからナツメロになるのかね | トップページ | 舎人ライナーでさえもカバーしきれないエリアです »

2010年3月19日 (金)

『あの海・・・どこまでも・・・』って聞こえてきた・・・;

「あれっ・・・カーソル動かない!?  

まさか、マウス壊れた!!?

         やっばっ!どーすべ!!」

と、ケータイをマウスのように握り締めてあせってた黒T番長です

                             今晩和。疲れてンナー

 

さすがに今週は嵐のようでした~

さながら春一番dash

たくさんのご入稿ありがとうございましたっ!

さすがに15000スペースは伊達ではないですねー;

コミケ並の忙しさでした~

 

 

だからもう、ゴールしてもいいよね・・・・

私、がんばったよね・・・?

 

 

とか言って前のめりに倒れてしまいたいぐらいクタクタです;

 

ところがギッチョン、うちのコは

『とーちゃーーん!      

  父ちゃんがちゃんと家にいるー!

             あそべー!!』

 

100117_2337001

と、フル回転。

早速新品の猫じゃらしがボロキレになりました TwT

さっき買ってきたばっかナンダけどナー (´・ω・`)・・・・・

 

とりあえずコレ更新したら二回戦目遊んであげようかなと

                    もらっちゃいますんで~

まだ命が残ってたらまた来週。黒T番長でした。ごぉ・・・・る パタリ

 

春のお祭り、楽しんできてくださいね

同人誌印刷のしまや出版

 

 

 

 

 

100313_0044001

今週のツリーたん猫タワーたん

この後ケータイにダイブされました・・・・(根付け食われるかと;

|

« いつからナツメロになるのかね | トップページ | 舎人ライナーでさえもカバーしきれないエリアです »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつからナツメロになるのかね | トップページ | 舎人ライナーでさえもカバーしきれないエリアです »