« 月は出ているか!?・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | すごくおおきいです。 »

2010年3月11日 (木)

明日から!

こんにちは!プロレス課長です。

いよいよ明日からF1 2010シーズン開幕!

そして、来週はプロ野球、パ・リーグも開幕!

暖かくなってきて、スポーツの今期シーズンが始まりますね。

プロレスは、シーズンではなくシリーズで区切られているので

年がら年中、始まって終わってを繰り返すのですが、

季節が関係するスポーツなどは、長い期間を戦って

しばし休息(ポストシーズンやストーブリーグなんてのもありますが)

というインターバルがあり、これがまた次のシーズンを待ち遠しくさせるんですよね

そんなワケで、今年もアツイバトルを期待しております!!!

2010031123250000
現在リアルタイムで2009年総集編を放送している某局


オンリーイベント応援中!
同人誌印刷のしまや出版

|

« 月は出ているか!?・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | すごくおおきいです。 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月は出ているか!?・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | すごくおおきいです。 »