« 辛くなるまで食べちゃだめだと思うんだ・・・ | トップページ | イエ~ィ!やったぁ~!トロピカルやっほーーーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年3月 2日 (火)

五輪!

こんばんはpaper  

先週に引き続き、オリンピック(五輪)の話題ッス!


2014年ソチ五輪へ向けて、早くも始動!?

しまや出版 ~希望の星shine~ 
”あっちゃん” ッスsign03



2010年バンクーバー五輪が閉幕。

今大会を終えて、日本選手団の成績・結果

メダルが、銀3、銅2。 入賞が26でした。

結果が示すとおり、惜しい・悔しいというのが多かった

大会だったのではないでしょうか。

              あさだ まお
中でも、女子フィギアの浅田真央(19)選手の悔し涙が印象的。

それから、スピードスケート女子団体追い抜きの

0.02秒25センチ差、限りなく金に近い銀メダル。

そして、”あっちゃん” と生まれ年が一緒の
                      うえむら あいこ
フリースタイルスキー女子モーグルの上村愛子(30)選手。

98年長野五輪7位から、4年ごとに1つずつ順位を上げての4位で、

惜しくもメダルに届かなかった!

結局、メダリスト全員がスケートの選手だったので、なおさら

悔しいねぇ~crying

次回のソチ五輪にぜひとも、再挑戦してほしい! メダル確定やぁ~happy01


4年に1度の五輪にかける思い、緊張・プレッシャー

いろいろな重圧の中を耐えて、選手たちよく頑張った!

感動したっ!  ありがとーーーーっ!


    感動とともに乾杯sign01

     今夜の一杯heart04     

12_2  お酒じゃないよ!
            
あっsign01 
”群馬王” さん パクっちゃって、ゴメンネ、ゴメンネ~sign03


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版








|

« 辛くなるまで食べちゃだめだと思うんだ・・・ | トップページ | イエ~ィ!やったぁ~!トロピカルやっほーーーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辛くなるまで食べちゃだめだと思うんだ・・・ | トップページ | イエ~ィ!やったぁ~!トロピカルやっほーーーーー!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »