« 本田! | トップページ | 豊洲 シネコン レイトショー再び。 »

2010年3月24日 (水)

閃く刃は勝利の証!白夜殲滅剣!!!・・・・・・とか言ってみたい。

テイルズオブグレイセス。やっとこさ、ラストダンジョンにたどり着いた
群馬王です。

今は、クリア前にサブシナリオをこなしたりしてます。



先日の、日月の連休に友人とモンハンをかっつりとやりました。

こんなにやったのは、半年振り位かも・・・。

最近はお互いほとんどやってなかったので、

操作方法から怪しく、動きがぎこちないsweat01

モンスターの動きの記憶も曖昧で、良い様に翻弄されまくってましたbearing

まぁ、新鮮でしたけどね。


特に翻弄されたのが、


『ナルガクルガ』


071117_mhp2g_03

アンタの動き、見えねぇ・・・・・・。



まっ、たまにやるのも良いもんですな

とにかく、モンハン3ndの発売が楽しみです。

冬コミ時期とかぶる気がしますが・・・・・・coldsweats01






今夜の一杯

P1020072

これ、結構イケます。
マジでbeer







ハンター達の味方!しまや出版!!

|

« 本田! | トップページ | 豊洲 シネコン レイトショー再び。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本田! | トップページ | 豊洲 シネコン レイトショー再び。 »