« 『あの海・・・どこまでも・・・』って聞こえてきた・・・; | トップページ | おなかいっぱいだお »

2010年3月20日 (土)

舎人ライナーでさえもカバーしきれないエリアです

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

明日はいよいよHARUコミ当日ですね!

雨が降るみたいですが、みなさん楽しんでくださいね!

さて、土曜の夜にテレビ東京でやっている

「出没!アド街ック天国」で

な、な、なんと足立区鹿浜が出てきてしまいました・・?!coldsweats02

Ad

思わず録画。

「陸の孤島」とか言われています。

反論が全く出来ませんw

私が住んでいるところなのですが、

「30位ぶんもスポットあるの??」

とハラハラドキドキして見てしまいました。

「近所のパン屋がーーー!」

「近所の二木の菓子がーーーー!」

「近所のラーメン屋がーーー!」

と、近所だらけでびびりまくりました。

サンキューというスーパーにいたっては、

いつも普通に買い物してるし・・・。

ナンダカいたたまれない気持ちになってしまいました。

そして、超有名焼肉屋「スタミナ苑」登場。

近所なのに、1回しか食べたことないですcatface

また行ってみたいですが、ど~しても並ぶので気合が必要です。

テレビに出たからもっと混むんだろうなぁ・・・。

何度でも行きたくなる印刷所になりたいですね!

同人誌印刷はしまや出版

|

« 『あの海・・・どこまでも・・・』って聞こえてきた・・・; | トップページ | おなかいっぱいだお »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『あの海・・・どこまでも・・・』って聞こえてきた・・・; | トップページ | おなかいっぱいだお »