« 群馬なのか | トップページ | νガンダムは伊達じゃない!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年3月30日 (火)

元気があれば何でもできる!

JRA春のスプリント王決定戦、第40回G1高松宮記念が、

28日、中京競馬場1200メートル芝で開催されたッス。

ムムッ! 競馬かぁ~?

優勝したのは、

1番人気の支持を受けた”キンシャサノキセキ”

という名のお馬さん。


”キンシャサの奇跡” といったら、モハメド・アリsign01

こんばんは paper

蝶のように舞い、蜂のように刺す punch ”あっちゃん”ッスsign03



ボクシングやぁ~!  亀田やぁ~sign01

WBC世界フライ級王者 亀田興毅(23)選手が、

プロ23戦目で初黒星を喫し、王座から墜落。down

負けちゃったねぇ~shock

まあ、TVで観てて思ったのは、前回の内藤戦より明らかに

スピードが不足していて、体の動きにキレがなかったように見えた。

調整・準備不足だと思う。

慢心があったのかなぁ~? 

相手に負けたというか、自分自身(己)に負けた感じ。

なんだか、イベントに引っ張りだこになってたみたいで、

忙しかったのか、練習と平行して、こなしてたらしいねぇ~。

体が悲鳴を上げる訳だ!

それでも、しっかり調整して勝つのがプロ。

まだ、23歳。

夢の3階級制覇に向かって、頑張れやぁっ! punch


モハメド・アリといったら......アントニオ猪木やぁ~sign01
   
12_025

「元気ですかっ! 元気があれば何でもできる!」

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

|

« 群馬なのか | トップページ | νガンダムは伊達じゃない!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 群馬なのか | トップページ | νガンダムは伊達じゃない!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »