« 物欲と老化現象 | トップページ | まさにダッシュ »

2010年3月 5日 (金)

歌姫

トラ様に投薬するため毎日傷だらけの黒T番長です。今晩は。

投薬と注射が効いてか、トラ様は『ご飯が!ご飯がうまい!!』

と食べまくり、只今0.5Kg増量中3.8どえんです。獣医と一緒に首傾げました;

ともあれ、二週間でこの増量はマズイとのことで・・・・ダイエット決定ですかね?

(以前、トラ様シンタンタンだったのが、現在、タンタンシントラ様という重量です;)

 

 

話は変わって、本日はレイトショーで

「劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」を見てきました。

近所のTOHOシネマズでも上映されたのですよ~

マクロスFはTVも見てましたので非常に楽しめました!

シェリルの『こんなサービス、めったにしないんだからねっ!?』も有り、

この内容ならTV版見てなくても全然楽しめたと思います。がー、ちょっと問題が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aruto_2 ※男

    ぁー、アルト受けだわー』

とかナチュラルに考えるようになってしまった・・・・;

何の影響でしょうねぇ~  てかそろそろヤバイな、私の脳・・・・\(^0^)/

 

と、ところで私の中の歌姫はこちら!

KOKIA∞AKIKO~balance~ KOKIA

動物動画のバックで使われてたのがきっかけで知った方です。

この前セカンドベストアルバムを出されていたようで、そちらも先日購入しました~

プロレス課長ほど、私はCD持ってませんがーw

ハートフルな曲が多く、アルバム聞き終わる頃には幸せな気分になれるかと。

私のオススメの曲は『私の太陽』『so much love for you』

特に『so much love for you』はシンプルな歌詞で心に残る名曲と思ってます!

というかファーストベストアルバムの曲みんな好きなんですけどね。

ゲームやアニメにも楽曲を提供されているようです。

興味のある方は是非聞いてみて下さい!

そういや、この方私と同い年なんですよネー。いい声してるなあ・・・・

 

それでは今日はこの辺で。よく聞いている民俗音楽っぽい曲が

『それ、BLゲームの曲ですよ?』と教えてもらい

『もうダメなのかもしれない・・・・』と思う黒T番長なのでした。押忍;

 

こんなサービス、めったやたらにやっちゃうかもよー

同人誌印刷のしまや出版

|

« 物欲と老化現象 | トップページ | まさにダッシュ »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物欲と老化現象 | トップページ | まさにダッシュ »