« ウオッカ、引退! | トップページ | 明日から! »

2010年3月10日 (水)

月は出ているか!?・・・・・・とか言ってみたい。

後輩のスタッフから駄目出しをされる夢を見た群馬王ですcoldsweats02

何で、駄目出しされたんだろ・・・?覚えて無いわ・・・・・・・・sweat02





P1020071_2
先日、自分の一押しの漫画家、『太田モアレ』さんの単行本が発売されました。

タイトルは、『鉄風』



アフタヌーンで、四季賞・四季大賞を受賞して、

good!アフタヌーン#01(創刊号)から連載開始しました。

因みに、四季賞・四季大賞を取った作品は、

コミティアの見本誌読書会投票1位を獲得したそうです。

ティアズマガジンvol.81にはインタビュー記事が載ってた気が・・・。

そして、1・2巻同時発売に至ると。


表紙から予想出来る通り、格闘技漫画なんで読む人を選んでしまうんですが、

真面目な格闘技漫画です。

多少、少年誌的なノリはありますが・・・。

とにかく、一生懸命描いてるのが伝わってきますよ。

今後とも、応援して行きます。






今夜の一杯

P1020066

COEDOシリーズはちょっとお高いですが、美味いbeer







同人誌印刷の
しまや出版





|

« ウオッカ、引退! | トップページ | 明日から! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウオッカ、引退! | トップページ | 明日から! »