« ベッカム! | トップページ | いつからナツメロになるのかね »

2010年3月17日 (水)

月を見るたび思い出せ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

自転車の総メンテを考えてる群馬王です。

何か、ペダルが重いんですよ。自分が憑かれてる疲れてるのもあるんですが・・・coldsweats01





F-1が開幕しました。

フェラーリファンの自分としては、赤じゃないシューマッハ選手に違和感を覚えます。

フェラーリといえばマルボロというイメージがあったので、

10代の頃10代に見られてた頃は、マルボロを吸ってましたsmoking


開幕したばかりですが、シューマッハ選手が表彰台に立つ姿を期待しますscissors



『皇帝』
の異名は伊達じゃない!!!!









今夜の一杯

P1020072

『氷結』シリーズで最高かも!?
甘くないのが良い。









同人誌印刷の
しまや出版

|

« ベッカム! | トップページ | いつからナツメロになるのかね »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベッカム! | トップページ | いつからナツメロになるのかね »