« 魔球? いいえ、ケフィ(ry | トップページ | 群馬なのか »

2010年3月27日 (土)

考えるアイス

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

そろそろ春らしくなってきましたね・・・

と書きたいところですが、まだまだ寒いですね~。

ところで、コンビニで新商品が出ていると

ついつい味見をしたくなるのが人情ですよね。

(なんか違うかな)

この前買ったアイスクリームなんですが

あの某生キャラメルが入ってしまったという

     F1000099

普通の生キャラメルのブームは去ってしまったので

アイスに入れちゃったわけですね~。

      F1000100

つぶつぶキャラメルがお口の中で溶けるのですね。

ふむふむ。美味しいですheart01

え~と、お値段は・・・

380円ですw

これだけ高いと、美味しくなかったら怒るレベルですねw

う~んあと80円安かったら良いのに!惜しい。

満足感かぁ・・・奥が深いなぁ。

いろいろと考えさせられるアイスクリームでございました。

ごちそうさま!happy02

とりあえず今は・・・・

小さなことからコツコツとーーー!

同人誌印刷のしまや出版

|

« 魔球? いいえ、ケフィ(ry | トップページ | 群馬なのか »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔球? いいえ、ケフィ(ry | トップページ | 群馬なのか »